ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
箱入りむすめ。
2010年 09月 22日 |
b0067302_21521170.jpgのドーナツ、着々と制覇ちう。

今回はベリー(カサブランカ)と豆乳きなこ(ジャポネ)。
ベリーが壊れやすいと言う事で、
箱入り娘となって我が家へいらっしゃいました。
実は、最初お店で見たとき1番気になったのがベリーです。
ベリー好物だけど、高カロリー間違い無しな姿と、
鮮やかな色調に脳内警報がピポピポ鳴ったので、
ちと様子見してました。
森彦のブログを見ると、
素材にも拘ってるようなので色の不安はクリア。
半分にカットすると、断面は綺麗なベリー色でした(画像撮り忘れ・・)。
豆乳きなこも素朴な味わいで美味。
チョコ系と食べるときは、最初に食べた方が良いです。

D&Mのドーナツを食べてると、珈琲がより美味しく感じる♪♪
[PR]
The Original by Sun&Moon