ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
B級ぐるめ。
2010年 09月 16日 |
b0067302_164678.jpgソースの焼ける香ばしい匂いに結構弱いです。弱いものばかりです(笑)。
で、ソースの焼ける匂い=粉物の事が多く、
粉物好きとしてはスルーする事が二重に難しかしい(笑)。

b0067302_1637629.jpg大丸ほっぺタウンで引っかかったのは
【富士宮やきそば】。
ソース味と塩味があったので、塩味(525円)を。

富士宮やきそばは麺のコシが特徴で、
水分が少ないためコシがあるので
冷めても美味しいのだそう。

歯応えのあるものが好みなので美味しく頂きました。
麺の風貌は角があるので、手打ちの麺ぽい感じだな。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【烈日 東京湾臨海署安積班】 今野敏
短編。初の検事登場。安積さんは検事にも注目されてるんだなぁ。今野敏はエンターテナーだなぁ~。くすくす笑いながらテンポ良く一気読了。そいえば今回は娘が出てこなかったな。
シリーズ物の新作が出るのは嬉しい。でも読み終えると次まで待つのが辛い・・。
[PR]
The Original by Sun&Moon