ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
美味しい輪。
2010年 09月 15日 |
b0067302_1348205.jpgダヴィデドーナツは【森彦】が、「珈琲と一番相性の良いスイーツはドーナツだ!」
という事で作ったドーナツらしい。で、美味しいらしい。
お店がファクトリーのあっち側(会社から見て)らしい。
という話を聞いたのは7月の末、受付嬢より。
で、一ヶ月ちょい経ち「丸井で買えるみたいです」とは、またまた受付嬢情報。
9月8日から10月25日までの限定出店だそうで、これは買いに行かねばね。
姉宅へ行く用事があったので、おみやにゲト。
もちろん自分の分も別にゲト。
結構な数を買ったからか、コーヒー豆50g引換券をもろた。わぁ~い♪♪

手前からオペラ(ショコラオランジュ)・宇治(豆乳抹茶)・タタール(韃靼そば)。
オペラから頂いたんだけど、美味っ♪♪
ボリューミーなので1個で小腹が満たされますな。
姪が豆乳きなこを「美味しぃ~♪」と食べていたので、全種制覇したいです。ぶひ。

【D×M】
札幌市中央区北3条東6丁目356番地
011-211-0034
11:00~22:30(LO.)22:00

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【リオ-警視庁強行犯係・樋口顕-】 今野敏
ヒグっちゃん恋しさに買ってしまった。わはは。
【今朝の春 みをつくし料理帖】 高田郁
小松原さまもいいけど、私は元斉せんせが好きなんだよなぁ。相変わらず美味しそうな料理が沢山出てきて、読みながらお腹が空いて仕方が無い。私の行動範囲内に【つる家】が欲しい。で、坂村堂さんと一緒に昼餉か夕餉を頂きたい(笑)。
[PR]
The Original by Sun&Moon