ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
窓からの眺め♪
2010年 09月 11日 |
b0067302_14542518.jpg
ブルーシートが架かってるのは北大図書館。
その後方に大倉山のジャンプ台。
窓から見える緑と山に癒される♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ストーリー・セラー】 有川浩
Side:Aは新潮文庫の【Story Seller】で立ち読みしてたんだけど、ラストまで読んでなかったので。立ち読みで読みきったら書店で泣く事になっちゃうからね、もぅこれ以上ダメってとこで止めてたの。Bのラスト2ページを読んで「えっ?」て思ったんだけど、ラストにFinの文字があったので、「あ、物語の続きか」と安心した次第。「えっ?」と思った人、私だけじゃないよね?ラブコメだけど、ちと悲しい。でも、こんな出会いがあって羨ましい・・みたいな。。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2010-09-11 22:52 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon