ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
平岸おやつ♪♪
2010年 08月 25日 |
b0067302_2381864.jpg交番の隣の餅屋。
くるみ大福・栗大福・ごまもち

交番の隣で通じるけど、
お店の名前は【福屋餅菓子舗】。
ここのおはぎは沢山のサイズがあるだよね。
ずんだおはぎが食べたいなぁ~。
食べ納め出来るかしらん・・

ずんだおはぎも好きだけど
ごまもちも止まらない美味しさなのよん。
大福も、やわやわなお餅じゃなくて
「いかにも餅でござる、文句あっか!」
て雰囲気が好き♪♪
豆大福も食べ納めしたい。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【甘党ぶらぶら地図】 酒井順子
北海道は置いといて、青森の【万茶ン】、宮城県の【延命餅本舗】と続いた時は胸が躍ったわ。行った事のあるお店が紹介されると嬉しいもんだわ。これは是非行ってみたいと思うお店も何件か。お取り寄せ全盛の昨今だけど、やっぱ実際に足を運ぶのには勝てないよな。
[PR]
The Original by Sun&Moon