ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
最近のハマリもの。
2010年 08月 02日 |
b0067302_23205124.jpgそれは、【はらドーナッツ】(笑)。
はらドーナッツのある南2西4てのは、私的には若者エリアなので、
足を踏み入れるには躊躇するのですが、
買いたいんだから仕方がありません(笑)。
この日は比較的種類があったので、
左から黒豆きなこ・ほうれんそう・カカオ・紅茶。
今回お初なのがカカオと紅茶。
どちらも期待を裏切らない美味しさですが、
特にカカオが気に入りました。
カカオだから甘いのかな?と思ったら、
甘さ控えめでカカオのビターなほろ苦感と香りも良く美味でした。
これは大人のお味でした♪♪
いちおカロリーを気にして、チョコがけには手を出していないのだけれど、
いつ解禁してしまう事やら・・。
意外と早いような気がするけど。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【残照】 今野敏
【安積班読本】 今野敏
私も速水のパトカーに乗ってみたい。もちろん助手席。安積シリーズは【蓬莱・イコン】以外は図書館で借りてるんだけど、つい読本を買ってしまった(笑)。安積シリーズでは登場人物は歳をとらないらしい。いつか私も安積を超えてしまうんだな。ちっ。
[PR]
The Original by Sun&Moon