ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ぷっちん。
2010年 07月 11日 |
b0067302_044553.jpgフルフル系おやつに興味が薄い私ですが、
最近はプリンが好きみたいです(笑)。
私御用達プリンは、お侍さんプリンなんだけど、
久しぶりにぷっちんプリンが食べたくなり【きたキッチン】へ。
【牧家】のぷりん、白いプリンチョコプリンは体験済みだけど、
カスタードと抹茶は未体験。
今回はカスタードを買ってみました。
久しぶりのぷっちんに少々緊張しながら、
一気にぷちっとしまして何とか成功。
カラメルソースをかけて頂きました。
「そうそう、この食感」
ゆるゆる系とは一線を隔したこの食感が結構好きですねぇ♪♪
白いプリンは2個入りがあるようだけど、
他のも2個入り作ってくれないかしら?
若しくは、4種1個ずつ入りのアソートパックを是非作って下さい。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【邂逅 警視庁失踪課・高城賢吾】 堂場瞬一
邂逅:思いがけなく出あうこと。偶然の出あい。めぐりあい。誰と誰が邂逅?これは簡単、占部と碧でしょう。子供の数が減ってるから、大学経営て大変なんだろね。碧は使えるものは使おうと思っただけ、占部は悲しいねぇ。警察小説だから仕方が無いけど、登場する女は鉄の女ばかりだな。
[PR]
The Original by Sun&Moon