ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
おっ!
2010年 06月 23日 |
b0067302_9355091.jpg美唄のソウルフードといえば【角屋】のやきそばですが(多分)、
カレーと塩が出たと聞いていたの。
カレーやきそばに激しく反応してしまったんだけど、
美唄でしか買えないらしく残念に思ってました。
アルテピアッツァに行った時にでも買いましょうと考えていたら、
ふらりと寄った北キッチンで見つけてしまいました。
いゃぁ~、ふらふら見て回るもんだ(笑)。
札幌でも買えるようになって嬉しいかぎり♪♪
3種類買って315円。安っ。
部活帰りの子供のお財布にも優しいんじゃない?
早速お味見したのは、当然カレー焼きそば。
こりゃ美味しい、カレー焼きそばは有りだな。
相変わらず、半分まで到達せずに箸のお世話になりました(笑)。
一袋を箸無しで食べれる人を尊敬しちゃうよ。
塩も美味しかったです。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【「科学の謎」未解決事件簿】 日本博学倶楽部
[PR]
The Original by Sun&Moon