ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
なんかい用かい?
2010年 06月 20日 |
b0067302_21583523.jpgキレンジャーな私は、ご当地カリーも大好きさ♪♪
GWに大量の本と共に届いた
【妖怪カリー おやじのスパイス~ちょっぴり辛口タイプ~】も、
どちらかのご当地カリーでは?と推察しますが、どちらのでしょね?
因みに、ゲトしたのは【道の駅いたこ】ですって。
潮来と鬼太郎に繋がりは無いと思ったけど・・。
つくづく【道の駅いたこ】は何でもありで素敵♪♪

b0067302_22156.jpg妖怪カリーは、
数々の妖怪御用達!?魅惑のカレー、おやじが精魂込めて一日じっくり煮込み、おやじ秘伝妖怪スパイス使用の妖気たっぷり、妖力全快になるスパイシーなカレー
だそうです。

妖怪になったらどうしよぉ?と思いながら(笑)、
ブロッコリー・南瓜・とまと・いんげんを追加して頂きました。
おやじスパイスが効いて美味しゅうございました♪♪
ごちそうさま

妖怪=京極夏彦なので、
彼もこのカリーを御用達?と思ってしまった(笑)。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【悲桜餅 料理人季蔵捕物控】 和田はつ子
【あおば鰹 料理人季蔵捕物控】
[PR]
The Original by Sun&Moon