ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
流行ってるのは・・。
2010年 06月 17日 |
b0067302_2224539.jpg最近のおやつの流行は何なんでしょうか?
流行り物に食いつきが悪いうえに、
多数派が好きじゃないので、分かりません。

取引先から差し入れで頂いた、【モンタボー】のかりんとうドーナツ。
「これ、乾燥させたら普通のかりんとうになるのかな?」
などと思いながら頂きました。
食べやすい形の黒糖味ドーナツです。
食べやすいだけに、食べ過ぎに注意です(笑)。
袋にトースターでトーストすると違った味わいで・・て書いてあったので、やってみた。
ふんわり軟らかくなって、なかなか美味でした。
ドーナツて砂糖がまぶしてあるけど、
あの砂糖を黒糖に変えるだけでより美味しいと思うな。
黒糖好き♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【「ごっくん馬路村」の村おこし】 大歳昌彦
編集の仕方によっては、もっと面白く読める本になると思う。馬路村行きたいけど、世間一般的に高知は竜馬ブームだからな。
[PR]
The Original by Sun&Moon