ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
検診後のお楽しみは・・。
2010年 06月 10日 |
b0067302_237540.jpgお買い物です。
この季節、ベッカライドルフィーにはルバーブを使ったクーヘンやタルトがあるので、
それが楽しみ♪♪

手前から
  ルバーブクーヘン
  キャラメルバナーヌ
  コリンテンブロート
  ロッケンミッシュブロート

コリンテンブロートはカレンズぎっりしみっしりの50%練りこんだライ麦パン。
ロッケンミッシュブロートはライ麦が65%入った、酸味の強い香ばしいパンです。

新札幌まではなかなか足が向かないんだけど、
ライ麦パンが好きなので、検診後にベッカライドルフィーのパンを買うのが楽しみです♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【リオ-警視庁強行犯係・樋口顕-】 今野敏
【朱夏-警視庁強行犯係・樋口顕-】 今野敏
隠蔽捜査を先に読んでいるので、ここはあれっぽい、こっちはあれっぽいと楽しく読んだ。ヒグっちゃんは、ノンキャリア版竜崎という事ですね♪♪ そして嫁のが数十枚上手なのは2人の共通点だ(笑)。青春→朱夏→白秋→玄冬ね・・。私も氏家同様、まだまだ朱夏でひとつよろっ
[PR]
The Original by Sun&Moon