ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
年に1度のお楽しみ。
2010年 06月 09日 |
b0067302_2302296.jpg年に1度のお楽しみ健康診断、
毎年7月なのに今年は6月です。
去年の骨密度の結果が疑わしかったので、今年もオプションで骨密度(と体組成)]受けたら案の定・・
やっぱり骨量低いじゃんかーっ
一昨年までの数値と違わずでした。
やっぱりねぇ~、絶対におかしいと思ったよ(笑)。
ま、そうそう骨量は増えるもんじゃないから
現状維持できてればいいや。
他は、今年も問題なく健康て事で終了♪♪
コレステロール値が上限ぎりぎりの数値なんだけど
善玉コレステロール値が高いからOKなんですって。
私の偏った食生活で、善玉が高い理由はどこにあるんだろ?

検診後は食堂で和定食を頂き、買い物をして午後から仕事です。
小耳に挟んだんだけど、和定食のご飯はお代わりできるそうじゃない。
え゛ーっ、言ってよ
朝食抜きの超腹ペコリーナの私には、どんぶり飯でも足りないよ。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2010-06-09 23:24 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon