ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
つい、うっかり、魔が差して。
2010年 06月 05日 |
b0067302_21123125.jpg「極力不必要な食品は買わん。」
と思っているのに、結構負けてしまう
意志薄弱な私(笑)

バゲットを買いにジョアンへ行くと
ジョアン27周年て事で、ミニパンセットなるものがありまして
こーゆーのにひどく弱いもので・・。つい、うっかり。

コーンパン・チョコクリームパン・メロンパン・あんぱん・
カレーパン・クロワッサン・チョコクロワッサン
の7種類のミニサイズパンのセットです(525円)。

クロワッサンの大きさが、通常お店で売られているミニクロワッサンなので、
大きさの見当がつくかな?
この大きさは大変食べよい♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【インビジブルレイン】 誉田哲也
姫川シリーズ第4弾。目に見えない雨?なーんーでー、なーーんーーでーーーっ、なんで殺すかな、牧田のことーーーーぉっ。きーーーーーっ。怒怒怒。大塚もだけど、やけにサクサク登場人物殺すよね、誉田さん。池袋に移動になった姫川、池袋といえば署長は礼にぃじゃん(にっ)。
[PR]
The Original by Sun&Moon