ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ちと仕事が忙しい・・八重桜はこれから
2010年 05月 18日 |
間もなく日が暮れるという頃に、かけこみ花見。
今週は仕事に追われてるけど、やっぱり見ておきたいので早めに退社して天神山緑地に寄りました。
手稲山に日が沈む・・いつもながら綺麗だなぁ。さて、明日からは残業だ・・
b0067302_23142182.jpg

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【疑心 隠蔽捜査3】 今野敏
3は文庫なってないのよ。そんな時は図書館。
ここで葉隠が出てきて驚いた。葉隠といえば加賀さんなんだけどな。それにしても竜崎(苦笑)。きちんと仕事をするおっさん萌えな私だけど、竜崎は少し違うな(笑)という感じがする。そして嫁のが相変わらず数十枚上手だ。で、やっぱり谷岡は出てこなかった。
[PR]
The Original by Sun&Moon