ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
街中のオアシス。
2010年 05月 17日 |
b0067302_21363224.jpg円山動物園を後にし中島へ移動。

中島公園はオアシスだわぁ~♪♪
桜のピンクも綺麗だけど、
風でゆらゆら揺れるしだれ柳の黄緑も好き。
空は青いし、芝の緑は目に優しいし、癒されるぅ♪♪
日本庭園の枝垂れ桜も、今年はいい感じだったわ♪♪
b0067302_21394171.jpg
豊平館付近の桜が綺麗に咲いていたので、屋外のテラスカフェでお茶にしました。
お茶といいながら、珈琲とあんみつクリームだけど(笑)。
本当は、白い焼きカレーかホワイトカレーか道産ビーフカレーが食べたかったけど、さすがに人の往来が多くて、カレー臭はお花見に不似合かと(笑)。

キタラの中庭に移動して少し読書。
その後、園芸市を覗き、「体育センター裏の桜は終わったのねぇ~」と残念に思いながら、
幌平橋から帰りました。歩いた、歩いた、16359歩。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【交錯 警視庁追跡捜査係】 堂場瞬一
警察小説の読みすぎか、早々に犯人と事件解決の糸口が分かってしまうのはどーなんだろ。
[PR]
The Original by Sun&Moon