人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ご機嫌うかがいに
2010年 05月 16日 |
ご機嫌うかがいに_b0067302_20341020.jpgイコキロに絆されて購入した、円山動物園のパスポートの期限がやって参りました。本日、快晴でポカポカ陽気な動物園日和です。並びに、8日に桜の開花宣言が出た札幌は、おそらく桜が満開の超お花見日和。で、札幌のお花見のメッカは円山公園。うぅぅぅぅむ、大変な混雑が予想されますが、動物園に着くまでの我慢我慢。札幌に生まれ育った私ですが、円山公園でお花見した事ありません。花見=ジンギスカンor焼肉ってのが苦手。

ご機嫌うかがいに_b0067302_18574955.jpg

入ってしまえば・・と思ったら、園内は人人人。
動物側から見て、この日の円山動物園は人間動物園になってましたね。
思えば1年間、人混みを避けるために晴れの日を外して通ってたんだっわ(笑)。

ご機嫌うかがいに_b0067302_18581325.jpg
本日の目的は帯広から里帰りちうのピリカ嬢。 ↑↑↑
足をヒクヒクさせながらZzz。 →→→
ララ様も娘同様Zzz。
デナリはひたすら威嚇徘徊画像無(笑)。

滞在時間15分(爆)
The Original by Sun&Moon