人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ニョロニョロあんぱん。
2010年 05月 11日 |
ニョロニョロあんぱん。_b0067302_2323389.jpg【ビッセスイーツ】に行って来ました。
7時近くだったと思うけど、カフェスペースは賑わってました。
さらっと一通り眺め、目的の長い月寒あんぱんをゲトして帰りました。
ご存知、月寒あんぱんが長細くなりました。
味は変わらず、お値段は税込み百円です。
長細くなったのはノーマルタイプだけみたい。
このニョロニョロスティクあんぱんの他には、
あんぱん各種と玉ドーナツ、あと月寒あんぱんの天ぷらなる物もあるそうです。
私としては、本店で売ってるフラワーケーキとレモンケーキを是非っ

カフェスペースの雰囲気は、グループでわいわい食べるにはいいかも。
9時まで営業してるから観光客目当てなんだろうなぁと思います。
きのとやは夕方から食べ放題メニューがあるらしいですよ。

営業は、きのとや&月寒あんぱん本舗ほんまは8時から、それ以外は10時から

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【想い雲 みをつくし料理帖】 高田郁
春樹募雲:杜甫が旅先の李白を思ったところから、遠く離れている友を思う心の切実なことを表す語。
私は源斉センセが良いな。センセ、いつもいい働きするよね。貝合わせ・・涙。
The Original by Sun&Moon