ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
おやつもキングがお好き♪♪
2010年 05月 05日 |
b0067302_21414961.jpgGWの最中、
家でグダグダ、ダラダラ過ごすグータラリン子ちゃんの私の元に、
沢山の本と一緒に、私の大好物おやつが届いた。
わぁ~お♪♪
まず、大好物の【ガトーフェスタハラダ】のラスク、グーテ・デ・ロワ3種。
ノーマルタイプとホワイトチョコのは食べたことあるけど、
プレミアムはお初です。
こちらのラスク、美味しくて食べだすと止まらないのが困りもの。
ちょくちょく、デパ地下の小さな催事で見るんだけど、
危険だから余り見ないようにしてるの(笑)。
お初のプレミアムですが、
両面チョココーティングに金粉のお飾りが「プレミアムだわぁ~♪♪」って感じ。
お値段もプレミアムらしい(笑)。

会社おやつに頂きまする。ごちそうさまっ

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【触発】 今野敏
警察+陸自・・私にどうすれと?(笑)海自の掃海部隊って優秀なんだぁ・・年末に横須賀で掃海艦見てきたっけ。あぁ~、これまた一気読了。今野敏は読みやすいなぁ。樋口顕シリーズは無いのですかぁー?と、叫んでみる(笑)。
[PR]
The Original by Sun&Moon