人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
近場で休日キレンジャー。スープカレーもキングがお好き♪
2010年 05月 04日 |
近場で休日キレンジャー。スープカレーもキングがお好き♪_b0067302_23344046.jpg有川夫に言わせるとキレンジャーは手塚らしい。
うぅーむ、本人のみならず私も不本意です(笑)。

キタラからの帰り道、空腹で倒れるかと思ったので、
こんな時はガッツリとスープカレーを食むるに限る。
という事で、【スープカレーキング】へゴー
オーダーは、ラム野菜カリーと迷ったけどラムカリーの3番(千円)。
塊ラム肉がごろごろ、
お野菜はキャベツ・ピーマン・人参・じゃがいも、それに鶉の卵が1個。
軟らかいラム肉は、スプーンで突っつくとホロッと崩れます。
うっまぁ~♪♪
近所だから言う訳じゃないけど、こちらのスープカレーは美味しいと思う。
じーちゃんが1人で来たり、年配のご夫婦が来たりと、客層が幅広いです。
じーちゃんも美味しく頂けるスープカレーて事だな。
でも、じーちゃん辛さ1だった・・1って、どんなんなん?

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【果断 隠蔽捜査2】 今野敏
きちんと仕事をするおっさん萌えな私の成分が騒ぐ。この先あんまり出てこないと思うけど、谷岡がちとツボ。1番辣腕なのは嫁だな。にっ。ナウシカもいいけど、ラピュタもいいよ。
The Original by Sun&Moon