ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
豆と豆
2010年 04月 20日 |
b0067302_23395096.jpg先日は、三越の限定栗蓬大福をげとしましたので
本日は、丸井今井限定大福をげとして参りました。
してその大福とは、
今月新発売の【抹茶黒豆大福】でごいます。
見た目は蓬豆大福そのものですが
1口頂きましたら
口の中にお茶の風味が広がりましてございます。
豆は変わらず大粒の黒豆さんで
大変美味しゅうござりました。

大丸の限定大福て何だっけな?
最近退社時間が遅いので
大丸まで行けずにおりますゆえ、そのうちに・・。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【コワ~い不動産の話】 宝島編集部編
高層マンションに住むと、出不精で運動不足になってウツになるって話は以前から知ってたけど、早産・流産率はちと怖い物があるな。私は揺れにも弱いから、せいぜい5階までだな。デフレの時代、資産価値は下がる一方の不動産を借金までして買う事はない・・か。その通りっちゃ、その通り。会社近くのタワーマンション、固定資産税高そう・・。タワーマンションだけど、2階や3階に住んでいる方達は、お気の毒としか言いようが無いわ。あぁ~、マンションどうしよう。買うべきか、買わざるべきか・・。
[PR]
The Original by Sun&Moon