ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ちょこばなな
2010年 04月 18日 |
b0067302_14563160.jpg会ちょこまーぶるを焼いた時、チョコを混ぜた時の感触が良かったので、
調子に乗って美味しい組合せの【ちょこばなな】を焼いてみた。

社で味見をしてもらって、
「これはありです♪」との評価を貰ったので
レシピに仲間入り。
3日後くらいが1番美味しい気するけど、
バナナが入ってるので
ほどほどに早めの消費がよいかと。

ばなな 正味100g
水 50cc
レモン汁 10cc
油 40cc
チョコ 50g
砂糖 40g

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ちっちゃいけど世界一誇りにしたい会社】 坂本光司
 小ざさ・ハッピーおがわ・丸吉日新堂印刷・板室温泉大黒屋・あらき・高齢社・辻谷工業・
 キシエンジニアリング

吉祥寺の【小ざさ】が紹介されてたので。札幌にいながらにして美味しい羊羹を頂ける事の幸せを感ぜずにはいられませんです。私にとって小ざさの羊羹&最中は、作り手と送り手の気持ちの篭った二重三重に美味しい羊羹&最中です。
[PR]
The Original by Sun&Moon