ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
18年目にして浮気
2010年 04月 08日 |
ラジオっ子の私は
3月の中ごろから、朝9時から聞く放送局を変えました。
会社のラジオの選局は変わらないまま80.4なので
携帯ラジオで82.5をイヤホンして聞いてます。

どこの局を聞くかはリスナーに選択権あるんだから
ストレス感じてまで聞く必要ないと思って
18年慣れ親しんだ局に月~木の午前中はさよならする事にしました。
そりゃAir-gっ子だったから葛藤あったけど、
キャンキャンひっくり返る声が不愉快で
イライラの限界だったからね。

ノースウェーブは曲が多いし
何より須磨さんの声が落ち着いていて耳に良い♪♪
ipod nano買わなきゃだ♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【赤・黒 池袋ウエストゲートパーク外伝】 石田衣良
IWGP、既刊分これにて読了。これからは出版される都度追っていけばよし。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2010-04-08 22:57 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon