ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
苺と栗
2010年 04月 07日 |
b0067302_23513377.jpg久しぶりに【一久大福堂】の大福、
【苺大福と栗入り蓬黒豆大福】をげと。

苺大福は季節だからね。
大福の中で1番好きなのは豆大福。
さらに蓬餅の黒豆大福なら言う事無いわぁ。

今回は三越限定の栗入り蓬豆大福を買ってみたけど、
大福は変り種より定番物が好きかなぁ。

一久は独立店舗の他に、三越・丸井・大丸のデパ地下にあり、
それぞれの限定品があります。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ドラゴン・ティアーズ 龍涙 池袋ウエストゲートパークⅨ】 石田衣良
石平さん・・あえて書くまい。
マコちゃんに妹ができた。リンちゃんは中国版タカシか。中間搾取の激しい中国研修生、それでも本国で働くよりましなのか?本の中の世界だけじゃなく、現実世界でも、そゆう人達がいるから今の私達の生活が成り立ってんだよな。なんだかなぁ~だ。と、久しぶりにコンビニ弁当を買って思う。。
[PR]
The Original by Sun&Moon