ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
抹茶snow
2010年 04月 06日 |
b0067302_234484.jpg乾き物ぶた箱に、こそっとひっそりポロンと入っていた煎餅1枚。
名前から想像するに、いや、想像しなくても見たまんまの富士山煎餅。
富士山の頂には純白ならぬ抹茶の雪が。
私は裾野から頂きましたが、このお煎餅凄い美味。
実に私好み。
どちらのお煎餅?と袋の裏を見ると、埼玉の【煎屋】・・
んーと、記憶の端っこにひっかかりを感じるなぁ。
ブログ内検索すると、まめたびのお煎餅屋さんでした。
あぁ納得っ!
まめたび煎餅、とっても美味だったものね。
この富士山煎餅は4種類あるのね。
【手焼きせんべい 春富士 抹茶】、美味しい富士山煎餅、ご馳走様でした♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【非正規レジスタンス 池袋ウエストゲートパークⅧ】 石田衣良
石平さん、ついに礼にぃの「れ」の字も出てきませんでしたが・・。まぁ、いいですけど。
ゴスロリお嬢さん、やるな。店長もなかなか。持つ人は持ちすぎな今の世の中は、上を見ればきりがなく、下を見てもきりがない。
[PR]
The Original by Sun&Moon