人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
私って、ホントに分かりやすいよなぁ~
2010年 03月 30日 |
私って、ホントに分かりやすいよなぁ~_b0067302_19502660.jpgベーカリーが出てくる映画を観ればパンが食べたくなるし、
ラーメンが出てくる本を読めばラーメンが食べたくなる。
ほんっと分かりやすくて笑うわ。わはは。

前置きはさておき、昨日【池袋ウエストゲートパークⅣ】の中の
【東口ラーメンライン】を昼休みに読んだ私は、
もの凄くラーメンが食べたくなりました。
にも関わらず、退社時にはころりと忘れ、
デパートの催事でゴーやチャンプルーをげとしてしまうお馬鹿ちゃん(笑)。
そこで本日、1日遅れのラーメンとなりました。
きたキッチンに寄り、AIR-G’×西山製麺×マルホン胡麻油共同プロジェクトの
北海道大地の恵 野菜ラーメン・塩】をげと。
野菜室にあったキャベツ・人参・玉葱・いんげん・レタスを
マルホン胡麻油で炒めてラーメンにのせ、
糸唐辛子と海苔のせて出来上がり。
ラーメンに興味の薄い私も、このラーメンは好き♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【電子の星 池袋ウエストゲートパークⅣ】 石田衣良
密かに気に入ってたツインタワー1号2号が足を洗ってラーメン屋になってた。ツインタワー、いい奴らじゃないかぁ。七生ラーメン全部のせ大盛りを出前させるゼロワンもいいキャラだ。吉岡もサルも愛すべきキャラだよなぁ(笑)。礼にぃの出番が少なくて、ちと不満。ぶぅぶぅ。
The Original by Sun&Moon