ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
お知らせ ですってよ。
2010年 03月 16日 |
b0067302_23235062.jpg
用途:興行場等

劇場って興行場等てゆうのね。さて、劇団四季の劇場建設地は中央バスターミナルの東側で現況は駐車場です。気付かない間に【建築計画のお知らせ】看板が立ってたわ。
各地に劇場が出来るたびに、代表は「北海道は景気が悪いから時期尚早」な事言ってたけど、北海道は、ずーっと、ずーっと、一層景気は悪いんけですけど・・。5年期間限定劇場だけど、集客の見通し立ってるのかしら?つうか、どこまでの赤字を見込んでるかだよね。福岡引き上げ分を札幌に振るんだろうな。杮落としはなんだろね。ファミリー層も取り込めるものじゃないと厳しいと思うので、【LK】でどうですか?そんで、早いうちに【コンタクト】やってくれ。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ST警視庁科学特捜班 赤の調査ファイル】 今野敏
ST色シリーズ第2弾は「俺の獲物に触るな」の赤城編。総合病院で診察を受けた時の事を思い出して、イヤ~な気持ちになったわ。大学病院・総合病院なんて行くもんか!て思うよな。「うるさい」、ぴしゃりと言えた警部殿が微笑ましい。赤城はもてると思う。それなのに女性恐怖症とは、世の中うまくいかんね、赤城ちゃん。
【ST警視庁科学特捜班 黄の調査ファイル】
ST色シリーズ折返しの第3弾は「まずは、経をあげましょう」の山吹。うぅーむ、座禅してみたいかもて気になる。山吹の話はとてもためになるので、ぜひお友達になりたい。警部殿こと百合根っちは素直だし頭いいんだな。私にはタクワンを音をたてずに食べるって事が絶対に無理っ
[PR]
by tomoko-ya22 | 2010-03-16 20:45 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon