人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
7周年。
2010年 03月 08日 |
7周年。_b0067302_18322454.jpg2003年にオープンした大丸札幌店が7周年ということで、
ちょっと前から1階のエスカレーター横にお目見えしてるのが、
ウルトラマンファミリーがズラズラ並んでいる7周年のオブジェ。
お会計を待っている間に眺めていると、
皆携帯で画像を撮ってるので、つられてパチリと。
7周年をウルトラセブンにかけて、
感謝の気持ちが7色の幸せビームとなって皆様に届きますように・・
という事で虹らしい。
なるほろ。
企画を考える人は、発想が豊かじゃないとダメだね。
7だからウルトラセブンてとこが、関西ぽい(笑)。

個人的には、大丸は担当物件だったので、
あのてんやわんやな時期から10年近くたったんだな・・と。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【ユニット】 佐々木譲
ジョーはつづくよどこまでもぉ~♪♪ 一気に読了。半ばまで読んで、もしや・・、これは・・、やりきれない度上昇パターンか? と不安になったけど・・。これ読むと、あの事件を思い出します。東野圭吾の【さまよう刃】を読んだ時にもいろいろ感じたけど、世の中って理不尽な事多いよな。。。
by tomoko-ya22 | 2010-03-08 20:25 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon