人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
またまた、いちいちツボ。
2010年 03月 06日 |
またまた、いちいちツボ。_b0067302_14262599.jpg馬路村お取り寄せ第2便が届きましたので箱を開けましたら、
またまた、これまたいちいちツボで、にひゃにひゃ♪♪
納品書の入ってる封筒が春バージョンになってた♪♪
今回は、ゆず茶・ゆず酢ドレッシング・ゆずこぶ茶・ゆず茶漬け・
ゆず湯・ごっくんの本等をお取り寄せ。
ごっくん本とゆず湯は、それぞれ紙袋入りで、
なんて素敵な心遣いなんでしょ♪
ゆず茶とドレッシングは緩衝材に包まれ、シールがぺたりと。

またまた、いちいちツボ。_b0067302_1431269.jpg
このいちいち細かいとこがツボなのですよ。
たかが1枚のシールですよ。
でも、されど1枚のシールなんだな。
本来私は過剰包装は嫌いなので、
紙袋もシールもいらないよ・・と思うのが通常の思考なんだけど、
その私がふにゃふにゃになるのは、とことん徹底されてるからだと思う。
ここまでやるよ!て心意気が伝わってくるんだよなぁ。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【万寿子さんの庭】 黒野伸一(3月4日)
荻野くんは彼氏じゃなくて、お友達としてベストじゃろ。
【制服捜査】 佐々木譲
士茂別は架空の地域だけど、広尾町が所轄だからあの辺か。小さな町の閉鎖性てものピンとはこないけど、なんとなく想像でこんなもんなのかな・・と。芽室に友人がいるので、今度会ったら聞いてみよか。不祥事で辞めたはずの議員がまた当選しちゃうのは、きっとこの辺の小さい地域独特の感覚なんだろな。負けんな川久保!
by tomoko-ya22 | 2010-03-06 23:32 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon