ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
円山で拾い物。
2010年 02月 18日 |
b0067302_21584087.jpglavi(ラビ)でスープカレーを後にし、18丁目駅に向かって裏参道を歩いていると、マンションの1階にパン屋さん発見。あぁ~、パオンてここにあったんだ。何度も通っているのに、なぜ今まで気がつかなかったんだろ?
パオンは道産小麦と天然酵母のパン屋さん。
時間も遅いので少ししか残ってなかったけど、フルーツライブレッド・フランスパン・ゴマベーグルと、クッキーとドライフルーツぎっしりの焼き菓子をげと。
ベーグルはソフトだけど、パンとしては美味。
フルーツライブレットは間違いない美味しさ。
だって、ライ麦とドライフルーツは私の好きな組み合わせだからねぇ♪♪

【ベーカリー pao(パオン)】
札幌市中央区南1条西21丁目21-1-13 ベラクレエ裏参道弐番館 1F
011-611-7667
9:00~19:00
定休日:月曜

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【NHK「トップランナー」仕事がもっと面白くなる「プロ論」30】
私には、物づくりの人の言葉が響くようだ。建築・デザイナーの佐藤オオキ氏と、プラネタリウムクリエイターの大平貴之氏が素敵♪♪
[PR]
The Original by Sun&Moon