ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
期限。
2010年 02月 14日 |
b0067302_23213486.jpg
ララとイコキロが一緒に過ごせる期限が迫ってます。7月の繁殖基地宣言が出た時から覚悟してたけど、ララと一緒に団子になって寝ているイコキロを見てると、「あんたたち、あと少ししか一緒にいられないの分かってんのー!?」と分からせたいジレンマに。ララとイコキロ団子、温かそう。私も混ぜて欲しい・・死ぬな。 パン教室後に行ったんだけど、ギャラリー多かった。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【警官の血 上巻】 佐々木譲
犯人は恐らくあの人。落としどころはどこなんだろ、ドキドキ。早く結末が知りたい。舞台が年末年始ぶらりんこしてきた上野谷中なので、情景がリアルに浮かぶ。私がぶらりんこ中に感じた上野谷中の印象は【警察の血】の世界とピッタリ。
[PR]
The Original by Sun&Moon