ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
まんま さんま。
2010年 02月 12日 |
b0067302_23183760.jpgそういえば、雪祭り期間って三越で北海道うまうま祭りやってたよな・・
と、バレンタインコーナーには目もくれず催事場へ。
場内をサッとチェックし、
タコめしと戸井のマグロ丼に後ろ髪ひかれまくりながら、晩ご飯をゲトする事に。

b0067302_2318583.jpg遠目に見た事のない物を発見し、
ズンズンむかい売り場に到着。
これは絶対に美味しいに決まってると
即1本げとしたのは、
釧路の【さんまんま】。
炊き込みご飯の上に大葉が敷かれ、
その上に秋刀魚がのって紐で両端を縛られて網で焼かれてる・・。
見た目にも香り美味しそう。

して、食べるとやっぱれ美味でした♪♪
秋刀魚美味しいぃ~。

15日までだけど、戸井のマグロ丼が捨てきれない・・
[PR]
The Original by Sun&Moon