ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
これまった、どすとらいく♪♪
2010年 02月 11日 |
b0067302_2245317.jpg樹(イツキ)贔屓の馬路村のゆずポン酢。
馬路村ってぇ~?と疑問に思って以来取り付かれている馬路村。
柚子好きだからパンフレット申し込んだら(無料)、
このパンフレットがまたまたツボで、心鷲づかみされちゃいました。
そこで早速注文したらペリカン便がやってきて、
箱に貼ってあるペリカン便の送り状がまたいいっ!
とにかく、いちいち芸が細かくて、いちいちそれがツボなのよ(笑)。
人が楽しくなるツボを分かってるよね、馬路村の人たちって。

b0067302_22452091.jpg




風呂上りにスーパーごっくんが爽やかでいいわぁ。
ゆず茶が美味しくて、もちろんお湯割りでも飲むけど、
ヨーグルトのトッピングに最高に美味♪♪
がんがん食べてるから、もう残りわずか。
2瓶買って1つは姉ちゃんにあげる予定が、手をつけてしまいそう(笑)。
そこで、また注文しました♪♪
馬路村て県の中で人口が2番目に少なく、村民の自立意識が高くて、
市町村合併の機会も村民の反対多数で合併協議を離脱してんだと。
いやぁ~いいね、気骨があるってていうか、こゆ村は応援したくなるわ。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【裁判長!これで執行猶予は甘くないすか】 北尾トロ
引き続き一気読み。裁判官の名裁きとらやに私もお目にかかりたい。面白いんだけど、ちと考える事もある。続きはないのかね?
[PR]
The Original by Sun&Moon