ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
今年初試写会。
2010年 01月 29日 |
b0067302_9484335.jpg今年お初の試写会は、ユメみるチカラHTB
【インビクタス 負けざる者たち】です♪
場所は毎度毎度の共済ホール。
今日は3階で列後尾に付けました。

「今日はいい映画みたな♪♪」。

マンデラさんの言葉の1つ1つが沁みます。
ラグビーの試合シーンはドキドキもの。
航空機のキャプテン、グッジョブ
ごっついラガーマンが新鮮だったわ♪
ラジオで試合を聞いている白人兄ちゃん2人組と
黒人の男の子との絡みはお約束ね♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【塩の街】 有川浩
当初23日発売だったけど、乱丁発見に付き回収、再発売は30日になった塩の街。26日に紀伊国屋札幌本店で目ざとく見つけてしまった。該当ページを確認するとページは順番通りだし、読んでみたら話もきちんと繋がってるので問題なさそう。新刊コーナーに置けるだけの数は無いのか、さすがにマズイのか、角川の棚にひっそりありました。残り2冊でした。
塩の街は図書館から借りて読んでしまったので、文庫が出ても買うまいと思っていたんだけど、最終ページの電撃文庫編集さんの文章を読んで買ってしまいました。
[PR]
The Original by Sun&Moon