ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
毎年恒例行事もぬかりなく。
2010年 01月 27日 |
b0067302_10493735.jpgぶろぐ上は、年末年始の江戸ぶらのんこの後始末に追われていましたが、私自身の日常は、新年恒例会社行事の神宮参拝に行ったり、暇なはずが新年早々の休日出勤であたふたしたり、頭痛でぶっ倒れて2日会社休んだり、あれこれあれこれ雑多な出来事に追われて一月が過ぎてしまったような気が。
お菓子やベーグルやパンを焼く気もおこらなかったけど、こちらも必要に迫られて、そろそろ始動しなきゃ。

b0067302_10522246.jpg
会社の神宮参拝は8日(金)。
天気が良かったので、
円山公園内を歩くのも気持ちよかったです。
と言いたいけど、路面がツルツルで歩くのに緊張して疲れたよ。

冬の北海道神宮の静謐さが好きです。
寒さもあいまって気持ちがシャンとします。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【天切り松 闇がたり 第三巻 初湯千両】 浅田次郎
変わらず再読中。天切り松はどの巻も面白いけど、第三巻は特に良いな。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2010-01-27 23:19 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon