ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ほっかむり。
2010年 01月 22日 |
b0067302_345624.jpg本日Kitara(キタラ)で行なわれた、
さぽーとさっぽろ主催の【ニューイヤー クラシックコンサート】へ行きました。
オーケストラは、久しぶりだなぁ~の札響です。
無料コンサートの全席自由席だったので、並ばなきゃと6時前に到着。
待ち時間の為に少し多めに残した【キケン】で時間を潰しました。
アンコールは、毎度お馴染みお約束のヨハン・シュトラウス(父)のラデンツキー行進曲。
年末年始にかけて、どれだけのクラシックファンが手拍子したのでしょうね?
私のお隣に座っていたおばちゃん2人組も勝手知ったる調子でした。
こゆうのは非常に気持ちよい♪♪

エントランス外にある【音響】に雪が積もっている様子が、
ほっかむりしてるみたいだった(笑)。
とても冷え込んでいたので、帰り道はキックキックトントンでした。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【キケン】 有川浩
発売日は今日。だけどフライングありがとうで昨日げと。昨日のうちに読了できたけど敢えて82ページ残す(少し多目)。せめてお楽しみは一晩は繰越したくて。【夜のピクニック】が正統派キラキラ青春て素晴らしいなら、【キケン】は破天荒掟破りゲラゲラ青春万々歳だな。あたしゃ黒板見てジーーンとしたぞっ。「勝たん までも 負けん!」て文言がまた秀逸じゃね?まったく有川浩は反則だよなぁ~。勢いだけで読ませるかと思えば妙に郷愁誘ったり、さらっと社会的問題衝いたり、色々と反則だ。でも、純粋に面白いんだから止まらん♪♪
[PR]
The Original by Sun&Moon