ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
極楽♪極楽ぅ~♪♪
2010年 01月 03日 |
b0067302_12394557.jpg江戸ぶらりんこの疲れを取るべく、スパ&マッサージ♪
マッサージ延長して極楽気分♪
マッサージ後に、こんなに身体が軽く感じたのは初めてです。
延長20分、おそるべし!
「特に気になるところありますか?」と聞かれたので
「肩、背中、ふくらはぎ‥」と。
マッサージが始まると「太ももがパンパンですっ!」て、
心底驚いたように言われた(笑)。
「旅行で沢山歩いてきたので」と。
「腰もパンパンです!全身凝ってます。沢山歩いたんですね!?」と畳み掛けられ
「はい、歩きました(笑)」と。
腕の付け根とか頭とかって、マッサージされると気持ちいいよねぇ~♪

デジカメの充電機が、明日届く荷物に入ってるので
江戸ぶらりんこのメモは明日からぼちぼち綴ります。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2010-01-03 19:32 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon