ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
今年ラストのキレンジャー  かな?
2009年 12月 27日 |
b0067302_12215911.jpgb0067302_1222263.jpg今年のカレー食べ収めかな・・(私の事だから何とも・笑)
私的、相当気に入った【平取和牛カレー】の仲間、
【びらとり和牛のスープカレー】を食べました。
ルーカレーとスープカレーの中間程度のとろみで、
和牛カレー同様、デミグラスっぽい味で美味しい♪♪

茹でたブロッコリーがあったので加えたけど、
この類のパウチ物に比べて野菜が多めなのもいい♪♪

このクオリティーであの値段とは!
他のレトルトカレーが凄い高く感じます・・
トマトベースが平気なら、美味しく頂けるはずです。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【球形の季節】 恩田陸
〇〇3部作ちうのは全部読まないと気が済まない性質で、有川浩の自衛隊3部作も結局読んじゃって、ならば恩田陸の学園3部作もだと、【球形の季節】を手に取ったしだい。高橋克彦の【火怨】【炎立つ】からは陸奥繋がりですな(笑)。東北には不思議ワールドが良く似合うな。
[PR]
The Original by Sun&Moon