人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
人気につき復活♪
2009年 12月 17日 |
人気につき復活♪_b0067302_17405182.jpg柳月の今年の冬見舞いに入る三方六は、
昨年の夏見舞いにて好評だったチーズ♪♪
好評だったらしく、今回は店頭にてバラ売りもされてたので早々にげと。
「期間限定ですか?」と聞くと「20日頃まで」との答えだったので、
そろそろ無くなる頃かしら?
箱の中には、懐かしいのこぎりプラナイフが入ってました。
これ、昔は入ってたんだよね。
ビニール袋を開けると、チーズの香りが漂ってきました。
端っこを食べようと摘もうとすると、
チーズ三方六は切れ目が入っていない1本タイプでした♪♪
ざっくりと太めにカットして頂きましたよ。
あまりチーズチーズではなく、
ほんのりチーズという感じででした。
ノーマル・しょこら・チーズと揃ってると豪華ですね♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【炎立つ 参 空への炎】 高橋克彦
実は11日に【弐】を読んだ後、2時間で【参】をざっくり読みというか経清読み?してしまった。どーしても、どーしても気になっちゃって・・。人物関係図を見ると、経清の下もズラズラと人名がある事を考えると、いつかは死んじゃうと分かっていたけど、まさかここで・・。もう涙涙涙。貞任ではなく経清が阿弖流為だな。んで、経清が死んじゃうのが分かっているので、なかなか読み進まなくて1週間もかかった。東の大馬鹿者が瑞乃で、西の大馬鹿者が流麗だな。
The Original by Sun&Moon