人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
好物♪♪
2009年 12月 11日 |
好物♪♪_b0067302_1143943.jpgミュンヘンクリスマス市でのお楽しみは
何と言ってもチョコアーモンド♪♪
去年からお値段がグンとアップしましたが
これは外せないのよ。
赤いチェリー味は今年お初です。
アーモンドとチョコはWで吹き出物の敵なので
気をつけつつ、ちょびちょび頂いてます。
冷蔵庫に入れとくと、結構持つのよ。
我が家の場合、
廊下のシェルフに置いておけばOK!

これは確かLサイズで、2000円です。
まぁまぁまぁ、腹の太いことで
迷わず購入(笑)。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【炎立つ 弐 燃える北天】 高橋克彦
大儀とは何ぞや?所詮、私利私欲。可愛いのは自分と身内のみ。昔も今も変わらんね・・。紀高俊はいい人だ♪ 私の頭の中では、ラストシーンの馬上経清=ラオウと黒王号(笑)。【弐】ともなると、人名地名につまずく事も減り、いいペースで読めるわぁ。
The Original by Sun&Moon