人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
美味しいコラボ。
2009年 12月 07日 |
美味しいコラボ。_b0067302_21512569.jpgYちゃんから本が届いた時に入っていた、
コーヒーと輸入食材の【ジュピター】のいちじくチョコ。
これは久しぶりのクリーンヒットチョコです。
どうもありがと♪♪
貰ったのはミルクチョコで、
1個食べたら美味しくて止まらなくて完食(笑)。
もともと無花果もチョコも大好きなところ、熟成ワインで漬けた無花果を、
チョココーティングって、たまらないでしょ。
ジュピターは札幌にもあるので、いそいそ買いに行きました。
ビター(奥)もあったので、ミルク(手前)と2袋ずつ購入。
1袋5個入りないんだけど、5個でありがとうかも。
じゃないと、あるだけ食べてしまう危険が・・。

そういえば、無花果の美味しさを教えてくれたのもYちゃんだったなぁ・・
新潟で(笑)。
The Original by Sun&Moon