ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
祝杯♪♪
2009年 12月 05日 |
b0067302_20523380.jpgこの前買ったセイコーマートのボジョレヌーボーが以外に美味しかったので、
もちっと飲みたいなぁ~と買いに行ったのが先月の24日。
お店は、イーアス札幌内にあるオーガニックワインの【マヴィ札幌店】です。
お店の横を通るたびに気になっていたオーガニックワイン。
ワインよく分からないんだけど、ヌーヴォーならうんちく無用で楽しめるかなぁ~と。
このワインは祝杯用と決めたので、その日を待つ事に。
結局今年も最終節までお預けでした(笑)。でも祝杯用になってよかった。
本当によかった。本当に本当にっ♪♪
チェリー ドアットさんのボジョレーヌーヴォー2009、美味しく頂きました。
いつも半分までと決めてるのに3分の2飲んじゃった。祝杯だから良しとしよ(笑)。
むしろ1本空けなかった自分が偉い!
1回に1本飲んでたら、お給料が酒代でぶっ飛んじゃうもんな。

【マヴィ札幌店】
札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1 イーアス札幌 Bタウン1階
011-824-8228
10:00~21:00 ,年中無休
[PR]
The Original by Sun&Moon