ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
棚からとまと
2009年 11月 30日 |
b0067302_21472880.jpgキレンジャーは、ご当地カレーも大好物です。
北海道は、ご当地カレーの数も多いんじゃないかしらね?
で、少し前に買ったのが、
【平取和牛のカレー 辛口】と【びらとり和牛のスープカレー】です。
まず和牛カレーを食べたんだけど、これ美味です♪♪
平取町と言えばトマトとびらとり和牛の町ですが、
その両方が堪能できるカレーとなっております。
トマトが入っているので、ちょっとデミグラスぽく、特筆すべきは牛肉の量!
パウチ物、そして450円という値段からは考えられない量のお肉が入ってます。
コスパも素晴らしいし味も美味しくて、ちょっと感動ぉ。

b0067302_2212667.jpg



「トマトの味もするし、お肉もゴロンと入っていて美味しいっ!」と伝えたら、
棚からぼた餅ならぬ、棚から平取トマトセットが落ちてきましたぁ~♪♪
わぁ~い嬉しい、ありがとう♪♪
貰ったのは、平取町の完熟桃太郎トマトと、びらとり和牛で作られたミートソースと、トマトゼリーのニシパの恋人と、今シーズンラスト収穫となったトマト(食べちゃって画像なし)です。 
ミートソースも美味でした。
カレーもなんだけど、量が多めなのよ。
でも、これでも減らしたんだって。
いやぁ~、さすが無借金の町、平取町!腹が太いですな。
[PR]
The Original by Sun&Moon