ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
5周年。
2009年 11月 18日 |
b0067302_20132225.jpgこちらは、
あくまで自分の備忘録としての
memoブログです。

私と面識のある人達への生存報告でもあるので
うっかりいらっしゃってしまった方には
ポカーンな事も多いと思います。
私のお馬鹿が伝染してないか心配です。
どうぞ、お気をつけあそばせ。

つらつらと5年もmemoってしまいました。
今日より6年目に突入です。

最近は、読書momoとしいての位置づけが
私の中で大です。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【図書館戦争】 有川浩
だ、だめだ・・。地下鉄の中で「ぶっ・・くっくっくっ」と噴出してしまう。今までも、にやり顔になった事は数限りないけど、「ぶっ」はなかったなぁ。面白いというより、おかしい。しょうもなくおかしい。どうも有川浩とは相性が宜しいようで、えらくツボに入ってしまって困ります。笑いを堪えると頬とお腹がヒクヒクして、公共の場だと相当怪しい人になります。話は相変わらずありえない素っ頓狂な設定なんだけど、毎度の事ながら面白いんだからしょうがねぇなぁ(爆)。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2009-11-18 23:40 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon