ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
マスク of ペコ を探せ!
2009年 11月 16日 |
b0067302_0332416.jpg私の場合、風邪は喉からやってきます。
朝起きて、加湿器が切れていようものなら
てきめん喉痛に見舞われて悲惨な事になります。

会社が更に危険極まりなく、気が抜けません。
暖房が入ると、もの凄っく乾燥するので
卓上myカッシーは必需品だし
あと、喉飴も欠かせません。

最近のお気に入り喉飴は
ペコちゃん喉飴。
マスクペコちゃんが入ってるんだけど
調べると、これは隠れキャラらしい。
今まで購入した袋には、必ず入ってたな。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【風の陣 風雲扁】 高橋克彦
役者がゾロゾロ出て参ったよ。蝦夷の長達も出揃ったし、 赤頭は昔から問題児だったんだな(怒)。阿弖流為と田村麻呂の駆け競べにニヤリ。10歳のやんちゃ坊主阿弖流為くんは、9歳の天鈴くんにぶっ飛ばされて池に嵌った鮮麻呂ちゃん5歳の様で微笑ましい♪ ラスト近くで紀広純と古佐美も出てきた。あと8年か。8年の間に何があるんだろ。ドキドキするなぁ・・。
[PR]
The Original by Sun&Moon