人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
修学旅行おみやもろた。
2009年 10月 27日 |
修学旅行おみやもろた。_b0067302_23232118.jpg姪の修学旅行おみや、色々もろた♪♪
ばりばりの道立だから、行き先は広島→京都。
で、いかにも広島のおみや入ってますな袋の中身は
【瀬戸内限定、おこのみ焼き味じゃがりこ】と【中・四国限定ぷっちょ】。修学旅行おみやもろた。_b0067302_23395035.jpg









さすが、私の姪だけの事はある。
よぅ分かっておるな(笑)。

地域限定じゃがりこって、袋のデザインが4種類だよね。
て事は、あと2袋でお好み焼きになるんだね。
ソース味のじゃがりこでした♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【火怨 上・下】 高橋克彦
ふぅぅぅぅーーーーーーーっ。【黙示の四】以降、涙無しに読めんかった。涙が止まらなかったっす。仲間の絆に涙。1人、1人果てていく理不尽さに涙。自分たちこそが最高と思ってる連中にグーパンチを見舞わせてやりたい。まずは桓武天皇だな。ところで、朝廷の鼻持ちなら無い連中の態度って、今も西の都の人達の中に残ってないかい?
The Original by Sun&Moon