ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
天高く ともちゃん肥ゆる秋の到来Ⅳ~大通公園も秋色だい!
2009年 09月 27日 |
b0067302_2334095.jpg昨日も今日も休日出勤。。。
時短している会社で、なぜサービス休日出勤?
美味しいご飯で気持ちを静めようと、オオタムフェスタへGO!
今日の獲物は【美瑛カレーうどん(7百円)】をお持ち帰り。
私、カレーも好きだけど、うどんも好き♪
カレーうどん大好き♪♪

b0067302_2421091.jpg麺はやわやわ麺もコシのある麺もどちらも好き。
個人的に美瑛のうどん麺はかなり好みです。
讃岐饂飩が好きな人には、
是非食べてもらいうどん麺です。

正式名称:美瑛カレーうどん
 美瑛産小麦粉「香麦」を使ったうどん麺を使用。
 つけ麺スタイル。
 具材は「美瑛産のしゃぶしゃぶ肉」
 季節の「美瑛産野菜」を使用(収穫時期のみ)

大通公園も色づいてきています。寒くなってきました。ブルブル
[PR]
The Original by Sun&Moon