ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
やっぱ、食て大切よね。
2009年 09月 17日 |
・伊勢えびのエビフライ → その迫力にゲラゲラわろた。
・ローストビーフ → ありゃ、至上最強のバーベキューだな。
・おにぎりと豚汁 → 食べたくなった。
・ラーメン → 明日食べる。

南極には、昭和・あすか・みずほ・ドームふじの四つの基地があるんだね。
ドームふじ基地の位置は富士山より高い標高3800m。 
年の平均気温が-54℃という事で、ウィルスすらいないらしい。
うぅーむ、ドームふじ基地で糠漬けは無理か
糠床は生きていけないねぇ。
あ、室内だったらどうなんだろ?

南極観測の越冬隊員と潜水艦乗り、
家を留守にするにするという点では、どちらが悲惨かなぁ?

【南極料理人】

予告を見て、
大洗にも星はふるなり → ヤスケン久しぶりに見たぁ~。ヘコイダーマンだったくせに!
さまよう刃 → 配役が凄くいい。ほぼ理想。やりきれない度No1だけど、観ちゃうかも。
なくもんか → 『舞妓 Haaaan!!!」トリオ再び。予告だけで笑が取れる阿部サダヲが好き♪♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【太陽の塔】 森見登美彦
[PR]
The Original by Sun&Moon