ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ぶた箱ちゃん(特大)の中身 ~ Ⅲ
2009年 09月 10日 |
b0067302_1825143.jpgぶた箱ちゃんの中に、なにやら可愛らしげな物が見え隠れしてました。「なんじゃらほい?」とパッケージの裏を見ると、グリコの九州限定の【ひよ子マカダミアチョコレート】です。ほぅ、九州にはこんなかわゆいご当地チョコがあるのね。

b0067302_18251815.jpgこのチョコはマカダミアナッツが1個ごろんと入ってます。
3時のお茶タイムに「ひよ子さんの頭いただきまっす」と心の中で呟きながら頂いてます(笑)。

このチョコ、ひよ子の口の形が違うのね。
3種類かな?
銘菓菓ひよ子シリーズは、グミとペロティもあるようです。

グリコのHPを見ると、地域限定シリーズて海外物もあるのね。
グアム・サイパン限定の【ジャイアントプリッツ・ココナッツ】と、
カナダ限定の【ジャイアントプリッツ・メイプルシロップ】に興味津々の津。
[PR]
The Original by Sun&Moon