ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ぶた箱ちゃん(特大)の中身 ~ Ⅱ
2009年 09月 06日 |
b0067302_22181512.jpg前に貰った東京ラスクのチーズチリも美味しかったので、
今回もろた【和ラスク・きなこ】も大いに期待!

b0067302_16123349.jpg和ラスク用のパンは、通常ラスク用のパンとは違うらしい。
形も一口のコロコロサイズ。
これがまた食べよいサイズで、食べだしたらとまらん(笑)。
きなこは、国産の「こがしきなこ」で、とってもきなこ臭が強く香ばしくて美味♪♪
サクサク軽い食感のラスクで、短命でした。

こがしきなことは、きなこを軽くローストすればいいのかな?
賞味期限が大いに切れてるきなこがあるのでお試しでやってみようかなぁ~。
秋だし、こがしきなこしほんでも焼いてみるか・・。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【四畳半神話大系】 森見登美彦
こちらに謎の物体(人物)樋口師匠がいた。四畳半無限地獄、ちと想像すると楽しい。私は千円を拾い捲るだろうな。ほほほ。
[PR]
The Original by Sun&Moon