人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
たったこれだけの事で・・
2009年 09月 03日 |
たったこれだけの事で・・_b0067302_2244258.jpg私の毎日の読書タイムは、通勤時間とお昼休み。
帰宅するまでに読み終えてしまいそうなときは、
もう1冊鞄に忍ばせて出勤します。
今日の出勤時に読み終えちゃったのが下の本。
なんかね、チョイスを間違えたみたいで
私にはむかなかったみたい(笑)。
最近読んだのが、幸福感に浸れる本ばかりだったので
より疲労感に襲われてしまいましたとさ。
気をとりなおし、鞄に忍ばせてた本を開いたら 「ん?」
栞が重なっていて、2枚入ってました♪♪
松山ケンイチくんのファンではありませんが
得した気分で、鬱々な気持ちがピカンと晴れました。
これだけの事で、幸せになれる自分の単純さが好きっ

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【世間のドクダミ】 群ようこ
by tomoko-ya22 | 2009-09-03 23:21 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon